5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[悠心館]京都学園大学総合スレ7回生[バイオ環境館]

30 :学籍番号:774 氏名:_____:2007/03/21(水) 15:32:13 ID:???
はいはいちゅうもーく。

確かにこの大学はバカ三流大学だね。俺も入って失敗したって思ったね。

でも入ってからは自分のやる気次第だ、マジで。

駐車場でいったいどっからそんな金だしてきたんだっていうRX−7とか乗り回して吹かしてるアフォ。

学食で授業サボってぎゃはぎゃは騒いでる頭がスーパーサイや人のDQN(まじうぜ)

講義の途中で教授に注意されて逆切れしてでていく脳内オメデタイやつ(お前小学生か?一回小学生と遊んで来い)

学食前のAV講義室の階段に座ってタバコふかしながら女じろじろみながら騒ぐくそ(そんならメンヘラ逝ってこいよ)

まぁこんな感じでまじめに勉強してねえ将来「あー俺の夢は大統領」なんてのがごまんといるわけさ。
そんなやつら見て歩いてると「・・・こいつら将来ニート決定だな可愛そうに」とこころの中で合掌。
つまりふつーに講義一生懸命きいてふつーにあそんでふつーに彼女つくってやってればふつーに内定いくよ?うん?
だからさぁ、ニート候補どもはぁ、ぜんぜんやるきねぇの。あのアフォども。講義すらでねえんだからニートになるしかねえだろ。
ちゃんと単位取ってんのか?ん?就活で20社以上は回るのは常識ってわかるよな?ん?
テスト前に勉強すれば普通に優とれんのわかって勉強してこねえで不可になってるバカの君が悪いんだぞ?ん?それを自慢してんな小学生か?ん?

まぁとりあえずだ。この大学は本人のやる気次第。やればやるほど上に
(例でいうと国家公務員二種受かって中央にいった準エリートの先輩とか、大学院にいてなんだけ、すんげえ書状もらった法学部の先輩とか、明治大学院いった人間文化の先輩とか
家にかえらねえで大学の某場所で将来のために資格勉強してる一年生とか、社会保険福祉士うかった俺の先輩が泣きながら電話してきたとか、)
いけるわけ。そんで大学の入り口まえでサッカーなんぞしてるDQNははい。ニートいき。

つまりこの差だよ。勉強すりゃ上にいける。勉強しねえでめんどくせえっていってさぼってりゃ将来ニート。

つーか教科書ぐらいよんでこいよっ、お前大学生だろっ、中学生以下だろそれっ。

はぁ?内定うからねぇ?それはおめえらが一年のころから努力しねぇで4年になって焦って就活しはじめたからだろう。
自業自得、因果応報な?ん?
企業に「新卒」ってだけで取るとこ今じゃどこもねぇぞっ、その職業に見合った資格
(MOS検定とかTOEIC600点とかシスアド初級取っとくとか、せめて英検準一級とるとか、ヘルパー二級くらいとるとか、普通免許は当たり前だぞっ?)
をとっとくのは当然だろっ、あと長期休み利用してどっかの企業にはいっといて経験つんどくとなおいいぞっ、実家かえったり海いってる場合じゃねぇぞっ。
経験と資格ありゃ即内定くらい三社めくらいででるだろっ。それやんねえおめえらの単純努力がたんねえだけだろっ。

というわけでうのでー、カースト制の最下層のものと上のものがこの大学にはいて、一緒にしないで頂きたいという発言でした。
ごきげんよう。

78 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)