5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本工学院蒲田ITS科スレ 2校目

1 :名無しの専門生:2007/04/04(水) 16:07:05
日本工学院蒲田校4年制ITスペシャリスト科に行く者達専用のスレです。
それ以外の野郎は と っ と と か え れ !

前スレ↓
http://school6.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1168658028/l50

2 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 16:34:20


3 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 17:20:41
てか(・о・)ヒトイネ

4 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 19:05:17
よろしく

5 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 19:48:27

こっちも見てね!
日本工学院(蒲田)CK・CD科専用
http://school.2ch.net/senmon/kako/1006/10062/1006260381.html

1 名前: 名無し専門学校 投稿日: 01/11/20 21:46 ID:???

他の科の専用スレがいくつか出てきてるのに
情報処理科専用が無いのはマズイっしょ?って事で。
一番、愛用者が多そうだし…ってその一人ではありますが


6 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 20:20:09
今日引っ越してきたよ。
wktkだぜ

7 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 20:42:30
片道90分はつらい・・・

8 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 20:45:50
片道90分はつらい・・・

9 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 22:19:42
片道90秒はつらい・・・

10 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 22:31:33
俺も90分くらいかかるよ
学生証引換証をもらってないんだけど大丈夫かな?

11 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 22:39:23
>それ以外の野郎は と っ と と か え れ !

なにこの痛さ・・・


12 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 22:40:15
カルクヤバイ

13 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 22:48:09
この学科てヲタばっかんんだろ?
ならこのボクが一番かっこいいだろうね!


14 :名無し専門学校:2007/04/04(水) 23:38:03
きたこれ

15 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 00:14:01
あsdふぁsdf

16 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 10:13:52
おはよー誰かいる?

17 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 10:35:56
さすがは定員割れ30名クラスだけのことはある

18 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 12:20:53
お前ら髪染めてる?

19 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 12:21:53
>>18
染めてないし皮膚弱いから染めたくない

20 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 12:32:08
WAXはツヤありポマードだぜ!
マットな奴等に差をつけるぜ!

21 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 13:37:05
みんな結構オシャレに気を使ってるわけ?
工学部だし適当でいいでしょ?

22 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 13:59:38
>>17
その情報マジ!?
先生から聞いたの?

>>21
いいと思うよ。まぁそれなりに限度はあるけど…。
むしろ、へんにキメた格好してる方が浮くだろうね。

23 :名無し専門学校:2007/04/05(木) 19:33:51
>>18
ピンクにするわ

本気で一回やってみたいぜ

24 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 00:46:11
>>22
へんに決めてます
>>23
ピンクって。。。せめてショートでお願いしますね。

25 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 07:43:24
全員ガルフィー着てこようぜwwwwwww

26 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 07:51:37
早くノーパソほしい

27 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 09:43:55
情報学科用スレ立てるか?

28 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 09:59:42
PSP改造したりPDAでエロゲやってる奴とかいそうだな・・・

29 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 10:04:46
>>10入学式の案内に入ってなかった?

30 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 10:36:24
>>21俺なんか頭ぼっさぼっさだし(;・∀・)

31 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 14:37:03
やべ、俺そろそろ睡眠のリズム戻さないとw 最近、夜更かししてたからな

32 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 16:35:30
ふと思ったが、ドット欠けのノーパソに当たったら萎えるな・・・。

33 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 16:51:07
今日入学式に向けて髪切ってきたぞ
染めたんだがちょっと明るすぎかも

34 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 18:55:55
俺も染めっかな。

35 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 19:24:47
俺も染めるわ無難に茶色。
今日ソフマップでTHINKPAD見てきたけど、かっこいいなw


36 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 20:31:12
サークルとかあるんだっけ?

37 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 20:59:15
ここのスレに気付かない奴は、普通人と考えてよろしいのか?

38 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 22:24:15
>>36
あるだろ。情報系は電算部だったかな?
八王子みたいにプールやグランドはないから、運動部系は盛んではないが。


39 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 22:43:17
>>35
そりゃ他のメーカーとは狙う層が違う旧IBM社のだしな。
おれたちの学科にピッタリだぜ

40 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 23:14:30
ちなみにPCバッグが1800円で売ってたぜ

41 :名無し専門学校:2007/04/06(金) 23:17:25
入学式って学科別に席別れてんの?


42 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 00:37:37
過去ログによると先着順
後ろの席から退場するからギリギリに行った方が得らしい

エレコムのPCバッグがよさそう
http://www2.elecom.co.jp/accessory/

43 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 12:23:49
>>42
サンスコ!
エレコム値段も安いからいいな。
雨の日ことは考えてなかったよ。

44 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 12:53:44
あさって学生証引き換えと教材費納入日ですけど、
11時半〜14時の間なんですけどみなさんと会うんですかね?

45 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 14:04:48
あげ

46 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 17:04:40
>>44
俺は10時から11時半だ
同じ学部内でも違うんだな


47 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 18:05:28
2つに別れてて合間の時間がないってことはすぐ帰れるみたいだね。
用事あるんだわ、よかた

48 :名無し専門学校:2007/04/07(土) 23:23:26
>>46>>47
みんな11時〜14時の間の好きな時間に行けばいいんじゃないの?
ところで、9日は教材費と学生証引換券と筆記用具を持参らしいが、
教材はその場で貰うのか?

49 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 00:23:47
d誰もいねええええええええええええええええええええええええええw

50 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 00:40:23
誰か一緒に風呂入りませんか?

51 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 00:47:54
陸上防衛隊まおちゃんやってるぜ。

そういえば今日下北でバッグとロンT買ってきたぜ

52 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 13:44:10
>>51
陸上自衛隊まおちゃんって何だよ?オタクアニメか?
まぁITS科はオタクが標準だからな。
ちなみにロンTはアニメプリントとかのじゃないよな?

53 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 16:20:21
きっとおもしろ四文字熟語が書いてあるのさ

54 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 17:12:35
あしたは教材費納入日だな。
学生証引換券忘れんなよ。
あと、定期券も買っとくといいかもしんねー


55 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 17:49:05
オタクだろうが普通の人だろうが仲良くすればいいじゃない

そりゃ非常識なことする奴は別だけどさ

ノートPCっていつもらえるんだろ

56 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 18:49:51
いよいよ教科書教材の購入日か、ノーパソのOSが気になる
トートにドラムバッグを入れて行けばおk?

57 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 19:25:03
でかめのショップバッグで行こうかな

58 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 20:42:47
明日はおまえらとの顔合わせか

59 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:33:38
この科スレがあるとは^o^

60 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:35:30
明日ノーパソ貰うってことはないだろ。
勝手にセットアップするやつとかいそうだしな。
常識的に考えて、向こうが紙袋にいれて教材を渡すはずだ。
むしろ、明日は教材貰わないのかもしれないが。
まぁ俺はいつものショルダーでいくぜ。
>>56
ドラムバッグにトートいれる方がよさげじゃね?
>>58
11時から14時に任意時間帯に行くから会うかどうかはわからんな


61 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:35:54
親と行くことになる奴は居ないかね〜


62 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:37:02
とりあえずPC貰ったらエロゲ入れようぜ!

63 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:39:30
>>62ヤり過ぎ禁物お〜

64 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:46:35
授業中に音量MAXにしてプレイしたら神認定してやろうw

65 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 21:46:37
>>62
エロゲやる奴とは友達にならない予定

66 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:07:15
>>56-67ごめんなさい、リュックしかありません。・・・いやマジで
どうすればいいかね?

67 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:14:26
ところで学生証引き換え14時〜16時って紙貰って奴いる?

68 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:18:43
>>46俺もその時間帯だ

69 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:27:47
>>60
ショルダーの大きさどれくらい?

70 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:35:33
>>69
どれくらいっていわれてもな・・・。
THINKPADz61tははいらないだろな

71 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:40:21
>>66
普通にリュックで行けば?何を心配してるの?

>>61
親と行くお

72 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:41:40
頼むから自己紹介とかでVIPからきますたとか言わないでくれよw

73 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:45:11
>>71
同士がいたww

74 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:46:30
>>73
それは入学式だよな?
明日は一人で行くぜ?

75 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:48:00
>>72
この中に宇宙人未来人異世界人がいt・・・

76 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:49:32
さ ぁ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。


I T  ス ペ シ ャ リ ス ト 科 へ よ う こ そ

77 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 22:54:53
明日に親と行く奴はいるか〜?

78 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 23:01:07
さあないるんじゃねーの?


79 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 23:10:14
彼女いるやつおるの?


80 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 23:23:40
IDないから誰が誰だか把握しづらいな

81 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 23:24:23
みんなコテつけろ

82 :名無し専門学校:2007/04/08(日) 23:44:19
>エロゲやるやつとは友達にならない予定
ってひどくないかwwwwww
俺は分け隔てなく接するつもりだぜ、常識ない人はヲタだろうが一般人だろうが別だけど。


明日ノートPCもらえたら嬉しいんだがな…

俺はとりあえずリュック持ってく、万が一の為に中にショップバッグ入れて。
スカスカのリュックは嫌なんだけどなww

83 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 00:11:02
>常識ない人はヲタだろうが一般人だろうが別だけど。

その時点で分け隔てなく接する事は出来ないがなw
しかも、エロゲではぁはあしとる奴こそ常識ハズレとちゃう?

ごめん、スレの空気悪くしたな






84 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 00:14:54
八王子でもあるみたいだが、入学式の日終わったらみんなで飯でも食いにいかないかい?w蒲田はファミレス結構あるみたいだし
katatukituki@xxne.jp
まで頼むぜ。
少ないとあれだし俺を含め4人揃ったら開催、揃わなかったら中止ってことで〜

他の人も言ってたがヲタだろうが一般人だろうが仲良くしようぜ!

85 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 01:24:35
取り敢えず明日から皆宜しく!
でも雨ってだるいよ〜

86 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 07:14:46
みんなおはよう

87 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:00:12
おはよう、雨じゃなくて良かった
今日パソコンくれ

88 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:06:00
wkwkdkdk

89 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:09:54
おはよ午前組の人今日よろしくm(__)m

90 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:10:56
おはよ午前組の人今日よろしくm(__)m

91 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:16:20
>>87一応折り畳みでも持ってくべ

92 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:21:50
おはよ

93 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:41:47
午前組だが誰か帰りにアニメイトいこうぜwwwwww

94 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 08:59:47
>>93www

95 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 09:48:46
ついたぜ工学院

96 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:03:54
午前と午後にわかれての?
なら俺午後だわ。
午前の人報告よろしく

97 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:04:20
>>95
パソコンがもらえるかと教科書の重さを詳しく

98 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:19:03
おれ実験体かよwww
今は教材購入の列にならんでるがめちゃくちゃこんでるぜ

99 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:36:22
おわた
大した量じゃない、ノートPCはない…
ノートン先生のソフトがあるんだが入れ忘れてたみたいで言ったらもらえた。
だからちゃんと確認したほうがいいぜ
ノートPCインナーバッグは後から入荷、ノートPC補償料とノートPCメモリ・ディスクバージョンアップ料は授業内で、とのこと。

100 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:36:57
>>98
学科別じゃないってことか、要領悪いなw

I T S な ん て 3 0 人 く ら い な の に

101 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:38:53
>>99
GJ!
ノートン先生って何?アンチウィルスソフトのこと?


102 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:40:44
61000円のみでおk?

103 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:48:31
>>100
最初の受付?は学科別、教材配布も学科別なんだが、教材もらうとこが体育館でそこにいくまでがならんでるんだぜ。
どこでその情報を仕入れたか知らないがホントにそのくらいだと思うwww
>>101
そうだぜ、よくみてないがなwww

>>102
54000くらいですんだwww
領収書きちんと見てないけどまだもらってない分かも

104 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:50:24
さあてアニメイトでFate予約してくるかな。

105 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:50:52
ノートPC補償料とノートPCメモリディスクバージョンうp料は
別料金?それとも61000円でおk?

106 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 10:59:29
さぁて、白河ことりのゲームでも予約してくるか

107 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:07:25
こんなスレがあったとは…
見付けるのが遅すぎたわ

もらえるパソコンてどんなの?

108 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:09:04
>>105
今計算した
後からの分も含めて約54000みたいだ。
61000って書いてあったのはまたかかるのかな?

109 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:12:32
今から友達を作りにアニメイトに行くから、勇者は集え

110 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:13:52
アニメイト工学院生多いwww
Fate予約締め切ってた…


>>109
アニメイトで待ってるわwww
かごにらき☆すた入れてるのがおれさ

111 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:16:15
>>95
情報ありがとう
ワンダーグーだとエロクッションが特典
http://www.wonder.co.jp/game/fate.php

112 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:17:21
>>110

5分以内に野郎×2で行くw
話しかける勇気なかったら御免

113 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:20:34
>>111
ワングー懐かしいwww
>>112
ばっちこい

114 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:47:28
買い物終了
DQNっぽいの多かったけどそいつらは音楽とかだよな
ところでお前ら何歳?

115 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 11:59:59
結局54000で済んだのか?w
あの紙しかもらってねーのにそれも間違ってるとか勘弁してくれwwwww

116 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 12:00:20
>>103
サンクス!
今からいってくる。

117 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 12:07:22
14時から16時組いる?

118 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 12:33:02
>>117
2年制だけどノシ

119 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 13:16:45
違う科だけどノ

120 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 13:23:11
そろそろ出かけるかな。

121 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 14:01:14
午後の人レポよろ
どんな人がいたか、とか

122 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 14:11:31
とりあえず、今日は色々楽しかったよwラーメン不味かったけど…

123 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 14:21:21
>>122
おれも楽しかったぜw
隠れだったからヲタ友欲しかったしww

とりあえずこれからよろ。

124 :名無し専門学校:2007/04/09(月) 14:36:26
>>123

OK

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)