5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最強】宅建主任者VS海事代理士【対決】

80 :名無し検定1級さん:2007/02/18(日) 00:46:01
宅建粘着の心境を忠実に再現

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  
   (  人____) 
    |ミ/  ー◎-◎-) 
   (6     (_ _) )くそっくそっ海事代理士め!!士業の資格だからといって偉そうにするな!!
  _| ∴ ノ  3 ノ何で宅建は主任者レベルの扱いなんだ。僕達だって士業の仲間入り果たしたいのに!!
 (__/\_____ノ  俺達だって金バッチ付けたいんだ!!海事代理士だって付けてるのに!!  
 / (   ||      || 合格率だって海事代理士よりも低い試験なんだぞ!!
[]__| |宅建命  ヽ   まあ、実際は不動産会社への就職の為の、仕方なく受験する人達のおかげで、
|[] |__|_____)     パッと見た目は低い合格率を維持してるけどよ!!
 \_(__)三三三[□]三)  宅建は海事代理士と違って、不動産会社様のおかげで知名度は上なんだ!!
  /(_)\::::::::::::::::::::::::/ この宅建の資格の名前から主任者の肩書きを消し去りたいぜ!!
 |資格ガイド|::::::::/:::::::/   くそっくそっ!!一生主任者から抜け出せれないのは、
 (_____):::::/:::::::/  不動産関連の士業の司法書士や、土地家屋調査士や、不動産鑑定士がいるからだ!!   
     (___[]_[]    奴らの存在のせいで、僕達宅地建物取引主任者は一生主任者レベルのままだ!!
             ちっきしょう!!同じくらいのレベルなのに、海事代理士が士業の肩書き持ってるのが、
           何よりも目の上のたんこぶだぜ!!くそっくそ!!こうなったら憂さ晴らしで荒らしてやる!!
           くそっくそっ!!海事代理士め!!士業だからって、宅建をなめるなよ!!くそっくそっ!! 

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)