5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みんなでみすずさんに最後のお別れしましょう

1 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 22:35:02 ID:???
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/    \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ハゲ⌒ ミ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(`Д` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
  ザワザワ・・   [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|  ザワザワ・・・・・・
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧

2 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 22:38:00 ID:???
また…。
ある意味才能だと思います。

3 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 22:53:57 ID:???
お父さんの仕事の事情で、遠くにいくことになりました。
半年前に転校してきたばかりだったのに、残念です。ウッウッ

4 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 22:54:19 ID:???
怒涛の解散、みすず法人
怒涛の解散、みすず法人
怒涛の解散、みすず法人

5 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 23:00:37 ID:???
みすずは、いままで、とてもたのしかたです。
よくおこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ぴだぶるしーが、いれるよていの、あらたはあたしのおとおとです。
おとおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、かんさも、とくいです。
えいごもしゃべるから、ほんとはちょっと、くやしいです、
おととを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
みすずのふくろ、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、みすずは、
しあわS

6 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 23:30:56 ID:???
ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ヾ 〃|";ヾ ;"  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;" "ヾ;" i  i  l ";ヾ ;;ヾ;;|"      "ヾ; ;";ヾ ;;"
; ";  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;ヾ|i   l  l i|;:/"/゙''  "|        " ヾ "
ヾ ;"    " ;ヾ ;ヾ; " ヾ|ll l | |゛l|/"   ∧|∧      今度生まれてくるとき
 "        ヾ;"ヾ゛ || | ll | |   ( / ⌒ヽ   |会計士以外の
     "         | l | ゛ |  | |    | |   |    |職業になってね♪
               |||   | ゛ |   ∪ / ノ    └――v―――
               || | ゛  | l |、   | ||       ∧_∧
               | l | ゛ | |  | |.    ∪∪      ∩ ・∀・)
               |||i|  | ゛l !,.|            ヽ  <V> )
 ,,,     ,,,,,   ,,,,,,  || | l゛i , | l |、 ,,,,,,   ,,,,,,,,    ノ  γヽ
                 ノノ ノ 人 ヾ、 ヽ、   ,,,     ,,,,(__丿\__ノ

7 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/23(金) 23:34:59 ID:AceEPfN8
warota!
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/aquarium/1168966597/l50x
臭いパンティが美人のだったら歓迎するヤツも多いだろうがどうして
不細工なメスの臭いパンティにも寛容で居られるのか漏れには全く
理解できない。>>772はおかしいだろ?そもそもこんな論議をしている
連中の頭の中が理解できないのだが漏れが馬鹿?

8 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/24(土) 13:46:35 ID:???
>>1
そうだな。
まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢 にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
「やめてください、お願いですから……」哀願する少女を取り囲むように
「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

「……やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば……と、俺は両手で、袋からPS3を取り出す。
「PS3キック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
「PS3裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
「PS3エルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
「PS3チョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。
一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな……。」
返り血で真っ赤に染まったPS3を拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれたPS3につぶやいた。

「持っててよかった、PS3。」

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)