5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

首吊り蓬莱人形

1 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/10(土) 03:55:50 ID:OyVELhVg
2 首吊り蓬莱人形 ◆ALICEVo0S2 sage 2007/02/10(土) 02:37:47 ID:??? BE:?-2BP(2047)
  ______            !     !
'"    `ヽ.   _,,,.. -──!     | ,! -‐-
 で も  i'"´::::::::::::::::::::::::!    /
 き う   〉:::::::::::::::::::::::::::|   ノ  ご ご
 て  :  i::::::::::::::::::::::::::::::|  i.  は  `
 る  :  |/:::::::::::::::::::::::::::|  |.   ん
 よ    !::::::;'::::::::::::::::i::::::!  ':,  :
  :    |:::::;!::::::::::;':::::i::::::!   ヽ. :
  :   _ノ:::::/i::::::::::i::::/|:::::|   | ノ ,. -‐
、___,,.へ!::::!:::::| |::::|::::!::;' .|:::::|   '´l |   板 ttp://jbbs.livedoor.jp/sports/23137/
..!::|::::::::i:::::i:::::i」,!-i'"|/  |_;;:|    | |
.!:::i::::::::L_,!ィ''"__」ニ=r、    |    l !|   リンク ttp://natumi.nukaduke.net/index.php
|::::!::::::!::::;ハ,!ィ'´__:::_r!。  .....!     | |
!__!___ハ::::,!イ、,ゞ''"´  ....:::::::::!    l |
  |::::::(__ン "       , |    ! |
 .: !:::::o|:::ハ      ,.._-‐|    | |
  .|::::::::!::::::::|ヘ、 u  └''"´|    ! _
 :.|::::::∧:::i::|:::::::|`7'ァ- .、.,,__! -‐_,,.. -、`
/\/ ':, |::! ○'´ヽ `ヽ、__|,.'"´ _,,.イ
      ', |::::i ポロ  ,.: /  /´ l |
-‐十''"´ ヽ/i o ポロ ,/ _,/´`ヽ、_
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1171042494/

2 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/10(土) 08:49:45 ID:???
毎日毎日糞スレ立ててんじゃねーよ

3 :一般に公正妥当と認められた名無しさん:2007/02/22(木) 19:04:09 ID:???
大変お騒がせしてすみません。私は>>1の母です。
娘が2chにスレを建てたと聞いて、覗いて見たらこの有り様でした。
自分の娘の馬鹿さ加減に正直情けなくなりました。
いいわけと言われるかもしれませんが、娘は心の病に犯されてしまって
いるのです。
以前の娘は自分の部屋に引きこもってすごしていましたが、最近は2ch
のおかげでリビィングに出てきて楽しそうに「ママーこれ電波が建てたスレ
だよね」とか「こいつ絶対ドキュンだよ」とか言って少し明るくなってきた
ため安心していました。(私には意味はさっぱりわかりませんでしたが。)
しかし娘の心の病はまったく回復に向かってなかったようです。
もうこれ以上皆様に迷惑をかけるわけにはいきませんから、今日先生にお願い
して強制入院させることにいたしました。
娘には決して悪気があった訳では無いのです。ホントごめんなさい。
病のせいとは言え、ちょっと調子に乗ってしまい、悪ふざけも度が過ぎました。
皆さんの非難は当然だと思います。ホント、許してください。
もう絶対にこのようなことはさせません。
ですから今回だけ、病人やったこととして笑ってやってもらえませんか?
退院はいつになるかわかりませんが、今後はスレを建てないように娘に
きつく言い聞かせます。ホントご迷惑をおかけしました。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)